2016年10月27日木曜日

Lord of the Sealクリアしました。

31時間位。購入サイト→ steam dlsite
作者さんの前作、SEAL FOREST(こちらはフリー)とプレイ感覚は似てます。
ゲームバランスがイライラが積み重ならないギリギリの所でとどまっていてすごいなと思った。
敵の特性や行動順が表示されていたり、状態異常が確率でなく蓄積でかかるのが好き。 その分敵の全体状態異常は脅威。
クリアパーティーは主人公、クルセイダー、ダークナイトが前衛、後衛がクレリック、ミスティック、ドルイド。
気になった事は、
ストーリーはほぼなし。
マップ探索がFOEが邪魔!ってくらいであまり楽しくない。
転送のほこらの場所は一番下にしてほしい。
終了後メモリーが解放されてないような。
重い武器が使いづらい。
ストーリー入れて外側をキャッチーにすればもっと売れそうなのに、ちょっともったいないな…と思った。
色々なパーティーの組み合わせが浮かんでくるけど、満足したのでこの辺で。
面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿