2015年12月4日金曜日

うず巻く流れのゆきつく先は

購入先:メロンブックスDL

製作者様サイト:言ノ葉迷宮

最初の訳も分からず???な状態から、徐々に物語の構造を理解し、解決に導いていく楽しさが味わえました(´ω`)
作者さんの過去作よりは易しめだったかな? システム面も快適で、ストレスなくプレイできました。ボリュームは薄め(私はコンプリートまで2時間でした)
コミックを読み進めるという形式のせいか、すらすら読めすぎて終わるのが早かった(ノ∀`)
それにしてもあの野郎にはすっかりだまされました。

こんな人におすすめ
物語の謎を能動的に解き明かしたい方


0 件のコメント:

コメントを投稿